先日エアージャパンの内定発表がありました!

 

 

 

Mymentorからも無事に内定者が誕生しました〜クラッカー

 

 

 

まだ報告をいただいていない方もいるので

詳しいインタビュー等は報告を全て待ってからシェアさせていただきます。

 

 

 

内定者は

・未経験経験者ともに内定

・面接の出来と結果が比例しなかった印象

・年齢層は20代前半からアラフォーまで幅広く

・何度もチャレンジして内定した方も一定数

 

 

といった印象です。

 

 

 

 

エアージャパンの面接は

前回も感じたことなのですが

 

 

和気藹々と楽しく面接が進んだけど不合格

 

 

全然できなくて手応えゼロで合格

 

 

 

と自分の出来栄えと結果が比例しないことが印象的な面接です。

 

 

 

今回も面接官と入社後は家が遠いけどスタンバイとかで呼ばれたらこれるの?

 

 

といった具体的な話まで出ていたのに不合格だった方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

今後はまた経験者採用に戻るのか

 

 

それとも今回同様未経験者にもチャンスがあるのか

 

 

 

次回の採用に向けて

あと一歩の結果だった皆さんは

しっかりと振り返りをして次に活かしましょう!!!

 

 

 

内定された皆さん

 

 

おめでとうございます!!