こんばんは宝石紫

 

 

 

この度Mymentor初の試み

内定者向けの渡航前レッスン

を開催することになりました!

 

 

 

去年から計3回に本採用を行なっている

キャセイパシフィック航空ですが

 

ここ最近訓練が厳しくなっていて

訓練に通過できずに強制帰国となる人が

続出しているのだとか。

 

 

 

 

 

Mymentorからはこれまでに

10名近くのキャセイ内定者を輩出してきました。

 

 

 

香港渡航日を直前に控えている生徒さんたちからの

要望もあり訓練前に準備ができるような内容のレッスンを作りました!

 

 

 

 

主な内容としては以下のとおりですひらめき電球

 

 

⭐︎渡航に際し必要な準備

(持ち物や香港での生活に備えて)

 

⭐️エアラインの訓練の進め方について

 

⭐️訓練中の過ごし方

 

⭐️客室乗務員の日常業務の流れ

(出社から目的地到着までの一連の業務)

 

⭐️緊急時の主な役割や任務等の基本的な知識

 

 

この辺りを網羅できる2時間となっています。

 

※かなり情報が多いので2時間で終わるか不安ですが笑

 

 

また参加する他の内定者とも顔を合わせることができるので

現地に行く前に顔見知りの同期ができるところもメリットの一つです!

 

 

 

 

 

これから始まる訓練に向けて

不安な気持ちが解消できるように楽しく進めていきます!

 

 

詳しくは下記URLよりご確認ください。