昨日エアージャパンの1次面接結果が発表となりました虹

 

 

 

 

Mymentorからも無事にファイナリストが誕生ひらめき電球

 

 

 

 

次回は2日間にわたり対面での個人面接が行われるようです!!

 

 

 

オーソドックスな質問が多くあまり手応えを感じられなかったとの声もあった一次面接ですが

 

 

 

次が最終面接となるため1次よりも突っ込んだ質問をされることになると思います。

 

 

なぜエアージャパンなのか?

エアージャパンで思い描くキャリアは?

新ブランドについて。

自分の経験に関して。

 

 

このあたりはマストで押さえておきましょう。

 

 

 

AJXの最終面接対策も承っております!

 

外資系、日系、独立系、LCC

 

それぞれの立場からのアプローチ方法を一人ひとりの長所に合わせて作り上げていくことが得意ですベル

 

 

興味のある方は下記URLよりお申込みください。

 

 

 

 

 

経験者だけのハイレベルな戦いとなっているAJX。

 

 

どんな素敵CAさんたちが誕生するのか楽しみですね!