受験生時代

大変だったのが

モチベーション維持チーン

 

 

 

 

 

次から次へと

募集が出て

ES作成に追われたり。。

 

 

 

 

 

特に既卒受験の時は

一体私はいつまで

これを続けるんだろうと

 

 

 

途方に暮れていました。汗

 

 

 

 

 

 

 

特に1社目から2社目への

転職活動期間が

辛かった私。

 

 

 

 

外地ベースのクルー

としてフライトをしながら

 

 

 

日系エアラインへの

転職を希望していたので

 

 

 

 

面接の度に日本に帰国していましたし

せっかく選考が進んでも

フライトと被って受けられなく

なったことも度々チーン

 

 

 

 

 

そんな時は

あと何カ月頑張ったら一旦休む!

 

 

 

 

 

ゴールを決めるといいですよ。

 

 

 

 

 

 

人間、期限を決められると

頑張れたりするんですキラキラ