先週採寸した長女のインソールが出来上がったので受け取りに行ってきました!




37630円お支払いしてきました〜😮‍💨
足に合わせて作るとこれだけするんですね‼️








部活で使うシューズに合わせて作って頂きました。

外重心にならないようにしっかり補正してくれてシンスプリント予防になるそうです!






履いた感じもかなりフィットしていて動きやすそうでした。

また1ヶ月後、履いてみた様子見て受診です。

無理せずがんばれ〜長女ちゃん☺️


NEWシューズも買ったしバッチリだね👏🏻
















そして話変わりまして

ようやく父の退院の目処が立ちました。

7月に帰省する予定なので退院祝いしないとですね。☺️

ふー良かった🙏🏻

まだまだ油断厳禁ですが⚠️








ここ最近よく分からない天候に蒸し暑い日々が続きますね。

気持ちも晴れずに心身共に体調を崩しやすいかとは思いますが、、

皆様もお身体ご自愛くださいね。


私もかなり詰んでますが

自分に言い聞かせながら乗り越えたいと思います。☺️