長男長女はテスト期間中なので、
できるだけ勉強しやすい環境になればと、、

今日は重い腰を上げて双子ちゃんとお出かけしてきました☺️


ゲームしたりペットショップで猫ちゃん見たり金魚見たりと双子ちゃんも楽しそうで良かった❗️







お土産はミスド🍩
給料日前だしこれで我慢してね🙏🏻









気になっていた新作の

フロマージュ・ド!!

美味しかったのでもう一度食べたい🫶🏻








子供達はポンデリング大好きなのでいつも必ず買いますが、

今回はいつもより多めに購入。


ていうのも、以前から長女が

焼きポンデリングが食べたい‼️

と言っていたのを思い出して多めに買いました。




帰宅すると

早速ドーナツを見つけた長女

長女『ポンデリングある?😃』

目を輝かせながらドーナツの箱を開けてました!





私『ポンデリングあるよー👍🏻』


長女『わーい沢山あるから焼きポンデリング作っていい?😃』


私『もちろん!その為に買ってきたからー』









早速作り始める長女。











ネットで焼き方調べながら焼いてました!

火が強過ぎても焦げてしまうので慎重に慎重に焼いて、、裏返すと良い感じ😃












良い焼き加減じゃないかな👍🏻












そこから冷蔵庫に少しだけ入れてカラメルをパリパリにして出来上がり🤗












焼きポンデリング

とっても美味しそうにできました!

お味はとっても美味しかったそうです🫶🏻


私にも一口いる?

と聞いてくれましたが、感想だけ教えてーっと言って美味しそうに頬張る長女を見て満足な母でした。☺️

念願叶って良かったね長女ちゃん!
















今日は100均のセリアで楽しそうな物をゲットしてきました〜☺️

双子ちゃん達はお絵描きやお制作が大好きなので

双子ちゃんが好きそうな、


シールぬりえと

スクラッチアート、

シールちぎり絵、

の3種類を購入してみました‼️





帰宅してからさっそくシールぬりえを2人でせっせと頑張ってました❗️

2枚入りだったのでちょうど良かった☺️


パーツもかなり細かかったので30分以上は2人であーでもないこーでもないと言いながら頑張ってました!

出来上がりもとっても綺麗で上出来👏🏻👏🏻

よくできました💮





その間に夕飯準備を〜

今日は肉じゃがとピーマンの肉詰めでした☺️


肉じゃがが好評で沢山たべてくれて嬉しい☺️






























色々と前向きになれませんでしたが

切り替えて明日からまたがんばります☺️