楽天スーパーセールで購入したティルティルが早速届きました🎁








塗りました!ってファンデーションは好みでは無いので程良いカバー力と艶感の
シルバーにしてみました!
(私の認識はこれで合ってるのか?🤔)




これにミニサイズのクッションファンデも付いてましたが長女にお試しであげたら喜んでました。🥰

JKはお化粧必須です!





蓋を開けるとこんな感じでシールも剥がしやすくて○🫶🏻






色味は中間の色にしました。

右端のはリッププランバーで、グロスのような感じで艶々ぷくぷくにしてくれるものかな?

ミニサイズでお試しですね〜





お肌にのせるとちょっと黄色が強めなのかな?




トントン馴染ませるとちょうど良い感じで自然に仕上がりました。

赤みや色むらを綺麗にカバーしてくれてますね。




ノーメイク直しでも夕方でもそんなに崩れてませんでしたので、メイク持ちは良さそうです💄


人気があるのも納得ですね〜

でもリピートは無いかな〜というのが今の感想です。


もう少し使ってみたら変わるかもですが。






双子ちゃん達と川沿いを歩いていたら

ヘビ発見👀


その横にはカモさんが泳いでいる‼️



大丈夫かなぁ😣




それにしても蛇‼️長すぎやしないかい?

こんなに大きな蛇、久々に見ましたけど〜😚


















夏はワンピースがすき♡







お安くなっててこのセットアップも可愛い♡







ヘアオイルは絶対これ!  




これ可愛い♡