最近めっきりハマっているパンがありまして、、




こちらの⬇️⬇️

揚げパン(シナモンシュガー)128円





スーパーに隣接されているパン屋さん🥐

この日は沢山出ていましたが、

無い事もしばしば。


無いと思うと余計に欲しくなっちゃいます。😚






最近では揚げパン目当てにスーパーに行っていまうくらい好き🫶🏻

一度ハマるとしばらく食べ続けるタイプなので、しばらくは痺れるくらいのシナモンシュガーがたっぷりの揚げパンを食べ続けます🤣


昔からパンにハマってしまうと一気に体重が増えてしまうので、、

40代、、特に気をつけないとですね。









そしてこちらは近くにできたドーナツ屋さん🍩

生ドーナツ専門店で、北海道のお店みたいです!






写真撮るの忘れちゃったので画像お借りしましたが、飲み物かな?って言うくらい一瞬で食べられるくらい美味しかったです🥰




メロンは双子ちゃん姉が美味しいって言いながら一瞬で食べました🥰











それからそれから、

スタバのNEW商品。

マラサダメロンクリーム‼️









メロン味ってどうなの?🤔

って感じでしたが、、










めちゃ美味しかったです🥰

もう一回食べたいから食べると思います。🫶🏻









よく考えたら最近ドーナツばかり食べてます🥰


パンを揚げると何でこんなに美味しいんだぁぁぁー💚

















これ可愛い♡







夏はワンピースが好き♡