久々にIKEAに行ってきました〜

近くまで行ったついでにチラッと覗いていこうかな〜くらいの気持ちで立ち寄りましたが、、


滞在時間3時間‼️
ドップリIKEA沼にはまってしまいました。😚










セール開催中で椅子が安くなってました!








子供家具も見ちゃいますよねぇ〜🤗






ぬいぐるみコーナーにやたらと力入ってます🤗





途中サボテンに癒されたり




あっという間に3時間経ってしまいました!





ちゃっかり50円のソフトクリームも食べて





ホットドッグもいただきました🙏🏻




1人ぶらりIKEAオススメです🫶🏻



さて、帰って双子ちゃんが学校から帰ってきたら病院行ってきます〜

小学校の内科検診でなぜか2人ともアトピーの疑い?アレルギーだったか?

に引っかかりましたので、、、



今までそんな事言われたことが無かったので受診してみようと思います。











シルバー購入してみました!

ティルティル初めてだけどどうかなぁ🤔