お休みの日にしまパトしてきました。



入ってすぐのラックに子供用の長袖がズラーっと並んでいたので、

長袖はもう要らないかなぁと思いながら見ていました。






何気な〜く

お値段を見てみると、、

なんと220円びっくり








可愛いと思った物は流石に同じ商品は無くて一点ずつのみ。



双子ちゃん用なのて少し考えましたが、

最近は全く同じペアルックは嫌がるようになってきたので、(色違いはOK)


220円だし…と来年用に購入しておきました!


とってもお得なお買い物ができました🉐






肩のフリルとお花模様が可愛すぎます。🫶🏻






裾の所は並々模様で、細部までこだわりが見られる大人顔負けのデザイン。🥰

ハート柄が可愛い🫶🏻





私も仕事用に購入しました!

切り替えで生地が違っていて、下にはパールが付いていてとっても良い感じです。🥰

お値段もかわいい😚




並べてよく見たら形が似てるしホワイトだしで、、、似たようなお洋服ばかり選びがちです🤣







あとは双子ちゃんの肌着と使い捨て洗顔タオル!

洗顔タオルはこれは良かったのでリピートしました❗️

洗顔後のお顔の水滴を拭き取るだけなので、

その後についでに洗面台を拭いてます。

何故か分からないけど、この洗顔タオルで拭くと蛇口がピッカピカに光るしすご〜く綺麗になります🥰一石二鳥〜🫶🏻






ふぅ。
久々のしまパト楽しかったです。😚

















Qoo10メガ割り始まりました🥰

かずのすけさん効果かCOSRX、

品切れ商品もありました😭