久々にメルカリでお買い物しました。



今日届いたのですが、
この状態でポストに入ってました!びっくり
↓↓↓






中身見えてますやん!

中はビニール袋無しでそのまま商品だし。



ガムテープクチャってなってて梱包がかなり雑でビックリしましたー



まぁ、無事に届いたので良しとしよう。😚



評価は迷いましたが良かったにしました!





仕事用のサブバッグでイブルバッグを探していて購入してみましたが、、

サイズもちゃんと確認せずにめちゃミニサイズでサブバッグにはならなかった🤣

色々とうまくいかないなぁ、、😮‍💨
















今朝5時ごろから双子のあーちゃんがガサゴソ起きてきて、、


暑くて寝れない、、と

何度も起きてきてはゴロゴロしてましたが、、



急に嘔吐。



そこから何度も嘔吐してからの発熱。😭





胃腸風邪かな?

ここ最近急に夏日で暑くなったから、身体がついていけなかったかな?

熱中症?



高熱だし、朝からお茶しか飲めないし、、

大丈夫かな😢




今日はゆっくり休ませます。