小1の双子ちゃんは今日から給食が始まりました🫶🏻
少しずつ学校にも慣れてきて、登校も最初はとても不安そうですが、何とか分団から私抜きで登校できるようになりました😭




今日の下校は13:40なので、
それまで一気にお買い物済ませよう🙏🏻



久々にしまパトしてみました。
買うつもり無かったのに結構買ってしまった。🤗








ざっとこんな感じかな。








双子ちゃん登校用に一枚300円税抜

安ーい🙏🏻







こちらも双子ちゃん用に990円税抜

かわいい🫶🏻







あとこれこれ

欲しかったやつ!

洗顔する時に使う吸水バンド!

これで洗顔時に手に伝ってきたお水で服が濡れたり、不快感が無くなるかな?

300円税抜安ーい☺️ヘアバンドも付いて🉐




子供達にも使ってもらおう☺️


   



こちらは夏用で洗える肌掛け布団。

双子ちゃん達好きそうな柄🫶🏻

1000円税抜‼️







ちゃっかり自分用にも。

MUMUさんのTシャツ♡







綿100%で500円税抜!

これは買い🫶🏻

久々に自分用に






  

久しぶりにしまむら寄ってみたら色々と衝動買いしてしまいました。




その後DAISOとスーパー、お肉屋さんに寄って帰宅。



あー薬局も寄りたかったのにー😭



買い物って何かと時間かかるしあれもこれもって見てると時間が足りないー












双子ちゃん無事に帰宅。
初めてのお給食は美味しかったそうです😋
牛乳も全部飲めた!と嬉しそうでした。



今から双子ちゃんの巾着袋作ります🫶🏻