昨日、長女がお友達のお家でクッキー作りに誘われて行ってきました。🧸⸒⸒


しかも
保育園のお友達でそれ以来ほとんど会っていないお友達4人‼️男子2人女子2人で。


しかも
クッキー作りは男の子のお宅でした。





お母さん経由で私にお誘いLINE頂いたのだけど



何故わたし誘われたんだろう?と疑問にも思いながら

長女は10年振り?久々すぎて緊張するーと言いながらソワソワそして少しワクワクしながら行きました。☺️


お友達少な目で、気が許せるお友達が居たらそれで良いと思っている長女ですが、、


たまには違うお友達との交流で緊張感も良いと思います!







仕事が終わって連絡してみると


私『どんな感じ?まだ解散してないなら仕事終わったからお迎えに行こうかー?』
(夕方から美容院に予約してたので)


長女「まだ解散してなくてさ。思ってたより楽しんでる〜♪」


私『良かったね〜☺️美容院ギリギリまで居て良いよ〜適当に近くで待ってるから』


長女「はーい終わったら行くね」



そしてこちらが出来上がったクッキー🍪




かわいいし上手〜🙏🏻

パテシエにでもなるんですか?






 






私もお迎えの車の中で一つ長女がくれたのでいただきました♪


可愛すぎて食べれないと言いながらもパクリ😚



抹茶味でとっても美味しかったです🥰




またクッキー会、開催されるといいね🥰





ほっこりクッキー見ていたら作りたくなったので








今から元気になった双子ちゃんと一緒に作りたいと思います。🫶🏻





↓↓↓(出来上がったので載せます)

  



ちょっと生地が型抜きしにくくて失敗でしたが、、何とか生地を手直ししながらできました〜🥰

双子ちゃん達も集中してかれこれ2時間くらいはクッキー作ってました🍪





最後はピカチュウとかシナモンとか一生懸命に工夫しながら作っていました。

上手すぎるる〜🫶🏻