双子ちゃん、卒園式に出れなかったですが…
今はもう気持ちを切り替える事ができて前向きな気持ちです。
早く元気になれるように看病がんばってます。☺️


プチ卒園式を開いて下さるので本当にありがたいです。🙏🏻







後で聞いた話なのですが



双子ちゃんと同じく体調不良で卒園式を欠席していた子が



卒園式後に行われた謝恩会には出席していたと言う事実。



お母さんが謝恩会の幹事だった事もあり



子供が欠席でもお母さんだけ出席の予定だったそうです。(それもどうなの?






その子のお母さんから

 

「熱が下がっていたから子供もどうしても行きたいって言うし、、謝恩会は出席してきました。」

 

って後からLINEで連絡貰いました。



私『〇〇ちゃん、謝恩会だけでも出席できて良かったですね。』




「結局後でぐったりしていて、皆んなにも菌を撒き散らしてしまって申し訳なかったです…」




私『プチ卒園式は楽しみにしていますね。』






まぁ、園主催では無く保護者主催で外部で開催された謝恩会なので良いのかも知れませんが、、



なんだかなぁ… 

後で聞いてモヤモヤしてしまいました。ショボーン





今はもう何とも思いませんが



それを聞いた時は



(えっ!謝恩会だけ出席したんだ…
他の方は皆んな納得してたのかな?
私なら卒園式欠席したのなら謝恩会ももちろん行かせないし、
きっと自分が幹事でも自分も謝恩会欠席してたな…)




こんな風に思ってしまってモヤモヤしている私の器の小ささよ…😓




考え方って人それぞれですね。




人は人

自分は自分なのだから☺️



気にしない気にしない。☺️



色々ありましたが気持ちを切り替えて



小学校入学準備をがんばります!



ずっと後回しにしてきた


名前付け作業!


双子なので2人分!


がんばります!











気晴らしにクッキング🍳


以前流行ってたかな




無性に食べてみたくなり


麻薬卵を作ってみました☺️
















ご飯が進む味でとってもおいしかったです。🥰