最近色んなことが空回りでうまくいきません。




明けない夜はないんだよって……
心に言い聞かせています。



 



自分の機嫌は自分でとりましょう☺️



ってことで

最近の自分への甘々ご褒美たち♡♡



↓↓↓


見ているだけで癒されるマカロン😌




コーヒーに合いすぎて美味しすぎました🙏🏻







スタバのアイス抹茶ティーラテ(氷少なめミルク多め)が美味しい😋





長男の神戸みやげ!




久々にいただきましたー変わらぬ美味しさをありがとう🙏🏻





大好きな駄菓子ブラックサンダーのティラミス!

ティラミスというよりゴロゴロのブラックサンダー感強め🤣







たこ焼き大好き♡

銀だこはたまに食べたくなって食べます。🥰

長女と半分こでちょうどいい🫶🏻







実家からの牡蠣🦪







蒸し牡蠣が1番食べやすいかな😉









美味しいもの沢山食べて

 


少しずつ元気を取り戻して




いつもの自分に早く戻れますように😌





そして久々に田舎の空気が吸いたいなぁ〜