来週卒園式の双子ちゃん達🐣🐣



昨日保育園に行くと


担任の先生が少し青ざめた顔で



先生「お母さん、年長クラスでインフル2名出てしましました😰




私 『えー卒園式前に…😱』
  




先生「そうなんです……、、練習もこれからあるのに、、😔念の為明日からマスク着用お願いします。」




私 『分かりました!2人とも頼むよー移らないでね。😣』












そして就寝。




双子の1人が 

身体が熱い🥵




38.5度の発熱


もう嫌な予感しかしません…






ただの発熱と願うばかりです。



インフルだとしても卒園式はギリギリ出席できます



が、


双子あるあるで時間差で感染してしまったらどうしよう😭


卒園式も出席できなくなるかもしれません。






とりあえず今日は2人ともおやすみさせて早めに小児科受診してきます。

  



どうかみんな揃って無事に卒園式を迎えられますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻