長男が校外研修から無事に帰宅しました。




そしてお土産をさっそく妹達にお披露目😎









百味ビーンズは要らないからと念を押したのにも関わらず買ってきました!









私『百味ビーンズは要らないって言ったのにー』




長男「これはユニバ行ったら絶対でしょう!😎」




妹達は『えーこれ買ってきたの?』と言いながらも喜んでました。




双子ちゃん達は

『綿菓子味が美味しかった😋』そうです。






他はスヌーピーの缶に入ったチョコ

(食べ終わった後は長女がゴミ箱にするわと嬉しそう☺️)と




カエルの形をしたチョコ!









二度見😳

なかなかリアルだね。🤗






そして

2日目に行った神戸で買ってきてくれた

観音屋のチーズケーキ!





長女と私は

『おっ!凄い👏🏻良いの買ってきたやん!』




長男は照れながら嬉しそうにしてました。








さっそく長女はチーズケーキ食べてました。
温めてチーズを溶かして食べるチーズケーキですが、他には無いチーズケーキでとっても美味しいです😋



お土産2つしか買えなかったと連絡きましたが沢山買ってくれてました。
沢山お土産ありがとう!






〜番外編〜



何やらまだ大きなお土産がありました。



UFOキャッチャーで4000円で取ってきたそうです!


うん。どこかで見た事あるネコ!
サメにゃんって言うらしい…


 

 



これはポケモンらしい…



  





双子ちゃん達は大喜びで取り合いして交代で一緒に寝るんだそうです。🫶🏻







実に長男らしいお土産でした。🤭