左から中学生最後のお弁当、
右2つが双子ちゃんのお別れ遠足のお弁当です。

長男は高校の卒業式でお休みの為お弁当無しで助かりました。🙌🏻




今回は特別にリクエストをほとんど聞いたので

フルーツ多め🍓


長女はナタデココが大好きなのでナタデココもプラスしました。



双子ちゃんは安定のネコちゃんおにぎり🍙

今日も喜んでくれるかな。



今日のお別れ遠足をとっても楽しみにしていて朝はいつも起きれないのに、、


今日は6時半に自分たちで起きてきて



大きな声で

おはようございました!





おはようございました!って🤣


大きな声で朝一番に挨拶できて凄い👏🏻


朝からホッコリ笑わせていただきました。








そして長女はキャラ弁は卒業してますが、

今日はこっそり、ハートに切った海苔をご飯の上に乗せておきました❤︎



給食の時間に開けて恥ずかしいやら何やらでビックリしてくれるかなぁ🤣

密かな母のドッキリでしたが、



すぐにお弁当見られてしまいバレてしまいました。




最初はハートは辞めてよ😅

って言ってましたが



まぁ、、良いよ


とOK貰えたのでそのまま持たせました。





そしてメッセージカードをこっそり入れておきました。

こちらはバレなかった。😌





娘たちよ


残り少ない中学生活、園生活を楽しんでください。🫶🏻