毎年桜シリーズはあまり興味が無く、、

今回初めていただきました。




初めてなのにカスタムしてしまう私。





私『ホワイトモカに変更できますか?』



店員さん「キャラメルシロップをホワイトモカシロップに変更できますよ。☺️

うちのスタッフもホワイトモカに変更して作ってましたが、美味しいって言ってましたよ。」



私『へーそうなんですね!ホワイトモカが好きなので楽しみです。』




店員さん「私もホワイトモカが1番好きです。甘くて落ち着きますよね〜」





その後も数分ホワイトモカ愛について語り合ってしまいました。





いつも優しい接してくれる店員さんです。🫶🏻




そして出来上がりがこちら↓








さくらチップがかわいい〜



ミルキーで杏仁豆腐のようなお味でした。




とっても甘くて最近少々お疲れ気味の自分に染み渡りました。🥰





こちらは今日から発売スタートですね。







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する