いつもコストコで購入しているルイボスティーを作って冷蔵庫に2ポットは必ずお茶入れてます。






10年以上は飲んでるルイボスティー。🫶🏻

酸化防止でノンカフェイン。

子供にも優しく美容にも効果があると信じてます。🥰








それは良いとして、、

 





一つ目のポットが空になり、次のポットからお茶を飲むのは分かるけど、、、





空になったポット。

流石に流し台に置くか何かして欲しい。😢








長男長女かな?

細かいことだけど、

もう少し思いやりの気持ち持って欲しいなぁ。








さて、切り替えて



長女の中学卒業、高校入学

双子の卒園、小学校入学


トリプルで重なっているのでなんだか準備でソワソワしてしまいます。



今から郵便局に行かなくては。








あ、昨日ようやくお雛様を出しました。

去年は出せなくてお雛様にごめんなさい

しました。


子供達もとても喜んでいます。🎎





2人ともとっても優しい表情で

柔らかいお着物の色味や雰囲気に一目惚れし、


長女の時に買って貰った雛人形です。☺️