双子ちゃん達、

保育園最後の運動会が無事に終わりました。




2人ともマイペースなので、、、

リレーでちゃんと走れるのかな?

内心とても心配していました。



2人に聞いても

○○くんが早い!

○○ちゃんが早い!

と教えてくれるだけです。


自分の中で精一杯頑張れたらそれで良いんだよー。☺️

といつも話しています。



双子のいーちゃんは障害物競走で絶対1番になる!と意気込んでいましたので、


少しずつ闘争心は芽生えてきている様子です。ウインク





運動会前日、お迎え帰りに先生とお話ししていると、双子ちゃん達は本当に走り方が綺麗でカッコよく走ってるから明日見てあげてね。ウインク





えーびっくりそうなんですかー!

走るのが苦手かと思っていたのでホッとしてとっても嬉しかったです。





当日は快晴でお天気もとっても良く、かなり暑かったですが、

みんな顔を赤らめながら頑張っていました。



リレーでは双子ちゃん達は違うチームでしたが同じ5走者目です。

4チームある中で

あーちゃんが3位でバトンを貰い、

いーちゃんが4位でバトンを貰いました。



1位、2位とは差がだいぶ離れていたので、、

3位、4位で双子対決になりました。びっくり



走り方がリンクしていてかわいい。飛び出すハート



いーちゃんが追い上げて抜かしそうになりましたが最後はほぼ同時に次の走者にバトンを渡すことができました。



頑張って走っている姿にウルウルしてしまいました。えーん

本当によくがんばりました。飛び出すハート






頑張ったご褒美にプレゼントを内緒で購入してありました。🎁

双子ちゃん達初めてのリカちゃん人形です。



2人ともとーーーーーーっても喜んでくれてその日はずーっとリカちゃん人形でごっこ遊びをしておりましたとさ。照れ






運動会の夜、疲れからかいーちゃんが発熱……

次の日、家くるドクターで往診に来てもらいましたが、コロナもインフルも陰性でひと安心です。



シャインマスカットが食べたいと言うので、、、

よりによって高価なものを……真顔

しかたなく買ってきました。

沢山食べて早く元気になってね。飛び出すハート