今朝
起きると身体がどんより重く


心も
今日の雨空のように泣いてました。




何と説明したらいいのか分かりませんが、、

これはヤバい。ショボーン



自分でもそう分かりました。




嫌な事があっても
寝たら朝スッキリしているんだけどな。ショボーン

もっと強くならなければ……


 

そんな今日はずーっとお布団に包まっていたかったですが、、


子供達もいるのでそうもいきません。
無理矢理にでも身体を動かして掃除洗濯家事一気に済ませました。


お部屋がスッキリすると少し気分は上がりましたが、、
やっぱりダメ。





その後はお買い物に行く約束をしていたので重い身体を起こして外に出る為にメイクをしました。

やっぱりメイクって好きだなぁ。
あんなに落ち込んでいたのに少し晴れやかな気持ちになれるんです。

 

口紅1つでも良いです。
もし私のように気持ちが落ち込んでいる時があればお化粧してみてください。ニコニコ
少しでも気持ちが楽になれますように。🍀
  
 





さて、
アポロを買いに行っただけなのですが、、
カゴにはお菓子の山が。


 



そして

サーティワンアイスクリームお持ち帰り。

桜のBOXで春を感じますね🌸





双子ちゃん達大喜び。爆笑







4月から高校生の長男にリュック。

通学で使うのか分かりませんがお安くなってたので衝動買い。うん可愛い。







長女はRIZAPの補正レギンス。

なかなか良さそうね。

メディキュットとどちらが良いかな?キョロキョロ






自分用にホルン♡♡

私の密かに好きなお菓子。

今日はこれに癒されるとします。





やっぱり人の為に生きてナンボやと思った今日この頃、、(よく分かりませんが、、)

そして少しずつ自分の事も大切に出来るように生きていきたいです。