子供達、割としっかり朝食を摂ります。


時間の無い朝はパッと出せる、

お餅やコーンフレーク、トースト、おにぎりなどが多いです。





今日は、安売りしていて美味しそうだった

フランスロールをサンドイッチにしてみました。おねがい



簡単ですが、バターを塗ってトースタしたパンに

卵焼きとハムを挟む。

以上です。






可愛く仕上がりました。



子供達、喜んでくれるかなぁ。おねがい

と思って出したのに、、、




パンがいつものパンじゃなかったの嫌だったのか、、、

次女ちゃんしか食べてくれませんでした。不安



7個も作ったのにー。えーん

6個も余ってる。えーん



母ショック❗️



私と主人の今日の朝食と昼食になりそうです。




結局、子供達はというと、

きな粉餅を食べたりいつもの朝食を摂って学校、

保育園に行きましたとさ。飛び出すハート



今日も一日顔晴りましょう。飛び出すハート









今日はパープル✖️グレー✖️ホワイトの

やってみたかったコーディネート。ラブ

テンション上がります。飛び出すハート


 



 こちらのリブニットLLサイズ着用しています。

少しVネックが深めですが、、

着心地がふわふわ柔らかくて好き♡

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!