双子ちゃん達。

もう少しで5歳になります。ラブラブ



今日はいとこのお家にお泊まりに行きました。





お風呂も歯磨きも終わって寝るだけの状態にしてお願いしてきました。おねがいおねがい





あーちゃんは今まで何度かお泊まりしていますが、、

いーちゃんはママと離れるのが寂しくてお泊まりはして来なかったので初お泊まりです。


 


さっき送って行った時も

「やっぱりお泊まりしない。ママと寝る。」

と言ってたので、、



とっても心配です。赤ちゃん泣き




大丈夫かなぁ。




こうやってどんどん親離れしてゆくのですね。



寂しいような。


成長が嬉しいような。




少しセンチメンタルな気持ちです。




明日は午前中、また長男くんの学校見学があるので、、終わったらお迎えにいくね。




さてと洗濯物とお家の事一気に終わらせて、、

今日は1人時間をゆっくり過ごしたいと思います。飛び出すハート

何しようかな。口笛



まずはおやつを食べながらコーヒー飲みながら

雑誌でも見ようかな。