昨日は中学校の合唱祭でした。口笛


長男くんは中学生最後の合唱祭。


今回はホールを貸し切って
保護者も観覧可の合唱祭が開催されました。


コロナ禍でほとんどの行事が中止か、
保護者は観覧不可でしたので、、
私も初めての合唱祭にドキドキ。おねがい




一年生から順番に始まりました。
やばいもう泣きそうえーん




合唱って本当に良いですね。飛び出すハート


最初から最後までウルウル感動の嵐でした。



マスクを付けながら歌う事の大変さ。


中々声も通らず、、子供達も苦戦しながらの練習だったと思います。えーん



それでも一生懸命に歌う姿は本当に皆んな素晴らしかったです。



最後に金賞、銀賞の発表がありました。


何と、長男くんのクラスは金賞🥇


良い思い出ができて本当に良かったね。飛び出すハート




来年も合唱祭、必ず行きたいです。



そして、その日は会場の近くにあったお寿司屋さんでママ友とランチをしました。おねがい




私にしては少し贅沢なランチでしたが、
とっても美味しかったです。
(と言っても2000円でお釣りが出ますウインク




茶碗蒸しまで付いてて嬉しかったです。飛び出すハート



はぁ。最高の1日に感謝です。ラブ




今日からまた顔晴ります。キラキラ