おはようございます飛び出すハート




今日はお弁当1つ。

何だか和な感じ。


次女ちゃんが家庭科の裁縫で作った

コースター引いてみました。ニコニコ

上手に作ってる。飛び出すハート






今日も快晴の月曜日。キラキラ
今週も1週間、顔晴りましょう飛び出すハート

こちらの地域は割とまだ暖かいですが
今日から冷え込む所もある様なので、、
皆さま寒暖差に体調崩されませんように。ニコニコ






結婚記念日に私の自爆で大喧嘩……

昨日、無事に仲直りできました。



自分から謝罪を切り出す事がなかなかできず、、

痺れを切らした主人から

「何も言うこと無いの?このままでいいんだね。」
と。

首を横に振って
『私が全部悪いです。言ってはいけない言葉を言って本当にごめんなさい。』


「そうだよね。結婚記念日に絶対言っちゃダメだよね。このまま何も言わなかったら、、明日離婚届取りに行く所だったよ。本当にショックだった。」


との事。

『本当にごめんなさい。もう二度と言いません。』


それから、、

1人で全部抱え込んで自分の悪い癖で
全部悪い方向に考え込んでしまったこと。

思っている気持ちを全部吐き出して

主人も全部聞いてくれました。

「1人で抱え込まなくて大丈夫。皆んなママが大好きだし、毎日頑張ってくれていることを分かっているから。」

と。私が欲しい言葉をかけてくれました。


結局は自分の思い通りにならないと
この状態から逃げたかっただけだったんだと、、


話していて気付きました。



たまには現実逃避したくなり、
それを上手くコントロール出来ずに
拗らせてしまう不器用な私ですが、、



不器用ながらも
前向きにがんばります。飛び出すハート



一件落着。ニコニコ