​しまむら爆買い(私にしては飛び出すハート



今日は午前中時間があったので、、


久々のしまパトしてきました。

私にしては爆買い笑

どーーーーーん!とな飛び出すハート







チラシの品、

MUMUさんコラボが全部可愛くて

見てきましたよー。ニコニコ




やっぱり実物を見て、

生地を触って、

実際着てみないとですね。





結果

MUMUさんコラボは

2点お買い上げしました。飛び出すハート





○の2点お買い上げ







プルオーバー中緑LL














ニットカーディガン黒LL

(中学の娘の学校用に探してました)







開店してまだ10分ほどにも関わらず、、


両方LLサイズしか残ってませんでした。



高身長な私には、LLでも全然ありです。



さすが今回はお求めやすいお値段&

可愛かったので


人気のものは跡形もありませんでした。






しまむらあるあるで、

気になるものは一通りキープしておき



試着後戻ってくる事もあるので、、



最後にもう一度MUMUさんコーナーを



覗いてみると、、キョロキョロ



やはり戻ってきてました!




気になっていたワンピース!しかも黒!

右上のワンピースです。

パールボタンが可愛い。おねがい



そのまま鷲掴みして試着室へGO!



でしたが、、



生地のチープ感と

高身長の私にはワンピースの丈が短くて、、


こちらは返却。



そのワンピースはというと、、

すぐに跡形もなくなっていました。



やっぱり人気。飛び出すハート





こういう楽しみがあると



しまパトってやめられない。愛




そして、、

おまけ飛び出すハート

(大好物)


というのが、、




お会計の時に

店員さんが、、

『ハンガー良ければどうぞー』


とお声がけくださいました。口笛



およよ、しまむら様のハンガー、、



いただけるのでしたら欲しい。おねがい


『一つください』


と小さな声で答えると、、


『一つと言わず3つ入れときますね。ウインク



と何とも優しい店員さんでした。おねがい





お家に帰って見てみると、、



とってもしっかりしたハンガーでした。




こちらです。




今までしまむらで買い物してきて初めて



ハンガー頂いたので、、



おまけ飛び出すハート


としましたが、、

もしいつも普通にハンガー頂けるの

でしたらすみません。泣き笑い








そしてもう一点、

置いて帰れなかった、、


2PINKのブルゾン、、

(店舗限定)だそうです。



今まで注目していませんでしたが、、

店舗限定キラキラ

という言葉に惹かれてしまいました。






しっかりした作りと暖かさ。

そして軽い。グリーンハート


2970円

にしては高見えではないでしょうか。ウインク



こちらお買い上げしてきました。

これも娘用。飛び出すハート

時々借りるかも。口笛





あーしまパト楽しかった。おねがい


最後までお読みいただき

ありがとうございました。