彼からのLINEは、深夜だけでなく朝からも、
ひたすら後悔と反省の文面がやってきます。


これらのLINEに、
これからやってくる、
大型台風並台風に心かき乱されていますショボーン


電話出たい…電話
LINE既読にして返したい…メール


弱い私が顔を出しますドクロ


そんな今日は仕事の日。


私の事情を詳しく知っている上司(♀)に、
彼と私に起きた事と現状を話しました。


それと同時に、
来月の仕事を全て休みたいです。
とだけ伝えました。
(海外に行きたいって事はとても言えず…)


嫌な顔をされるかな…
注意されるかな…


と思っていましたが、
上司からは意外な言葉が…!



うんうん、そうね!
どっか遠くの国にでも
ピューンって行ってきなよ!
物理的に距離を置くのに一番いいんじゃない?



えーっキョロキョロハッ
いいんですかーっキョロキョロハッ
てか心読まれてるー!?


驚きました笑


元々私の旅好きを知っていた上司。
と言っても出逢ってまだ半年。(彼と同じ期間…)
話も合うし、人柄もいいし、一緒に仕事をしていても面白い人お願い


私をこんなにも理解してくれているなんて…。
(理解してくれない彼とは大違い…笑)


さすが女同士…
同じ脳みその作り、素晴らしい…


ガシッ(っ*´꒳`)っ(꒪˙꒳˙꒪ )ハッ
っと抱擁したいくらいでした笑
本当に理解がありすぎる上司に感謝…笑い泣き


って事で、
来月の休みは確保できましたチョキキラキラ


あとは彼との距離を保ちつつ、
旅行を実行に移すのみ飛行機




イタリア…イタリア
行っくで~εε=(((((ノ・ω・)ノ