昨晩彼が怒って、土足で私の携帯を踏んだので、今年の2月に新機種にしたばかりの私の携帯画面は、それはそれは見事にバキバキになりました。
今まで生きてきて、携帯の画面が割れたことがないのが自慢だったのに…(自慢のレベルの低さ)



画面保護シートの意味なし笑



操作は出来るので、画面破損だけで済んで良かった…笑い泣き
修理すれば大丈夫なレベルだと思っていたので、今日は先ほど携帯ショップに行っていました。


画面をひと目見るなり店員さんが、
「あぁ、これは修理は無理ですね」


がーーーん(古)


画面バキバキのまま、この先2年間も過ごさなければ行けないのかと絶望したその時、店員さんがまた一言。
「新古品と交換ですねウインク」と。



うぇーーーい乁( ˙ω˙ )厂!!


同じ機種の新品に交換になりました笑
届くまで2日ほどかかりますが、
サポート補償に加入していたおかげで、
8000円ほどで新品に!!
ありがとう、D⚪c⚪m⚪!!
ありがとう、補償に加入していた過去の私!!


まだ半年も使用していない携帯だったので、新品になるのも複雑ですが…
この2日間は、画面バキバキでなんとか生活したいと思います。


そして彼とはこれから話をしてきます真顔