今日は朝から私用で出掛けていたのですが、
彼からの確認メールが多い。


「何時に終わる?」
「何時に家につく?」
「どうしてそんなに遅いの?」
「既読してから返信が遅いけどなんで?」


用事を終えてからスーパーで買い物してた事や、その後は彼に頼まれたタバコを買いにコンビニに寄っていた事など、矛盾のないように彼にLINE送信真顔


実際本当に↑この通りに行動していますし、
普段からずーーーーっと一緒にいるのでやましい事なんぞ1つもありません。


ですが、仕事の際も、職場到着後、昼休み、終業後、電車の中から家に着くまで、必ず連絡注意
彼が少しでも矛盾があると感じたりすると、「浮気してるだろ!」と、疑い、怒る事があるので逐一報告…
正直大変ですチーン


なのでアメブロに集中していて、LINEの既読が遅れると、これまた「何してた?何故そんなに既読が遅い?」となるので、せっかくこっそりとブログを始めたのに、ヒヤヒヤしてばかりです(苦笑)
ブログで吐き出すのが唯一のストレス解消なのに…チーン




面倒な彼を持つと大変です…真顔
でも離れられないのですけどね笑