私の彼はヘビースモーカーの部類に属しています。タバコ

私は非喫煙者なので、喫煙される方の気持ちはわからないのですが、他の人が煙草を吸う行為に関しては「嫌!」とは思っていません。
副流煙は気になる所ですが…


彼と出会った頃は、煙草の匂いもあまり気にしていなかったのですが、母から「あんた煙草臭いわ~ガーン」と言われて初めて、自分の持ち物や服が煙草臭い事に気付きました…そこから匂いが気になって気になって…



私:煙草の本数減らすか、iQOSとかに変えてみたら~??健康面でも変わるんじゃないかな~ニコニコ


彼:はっ?俺がiQOSみたいな女々しい物に変えると思う?そんな物に変えてまで禁煙するなら、一気に辞めるわ。その前にお前うるさい。煙草も誰にも迷惑かけてないし、俺の勝手だろ!


↑これは以前の私と彼のやり取りですが、私の一言に酷く怒り、イライラでまた煙草の本数が増えるという悪循環に陥ってしまったので、それ以来煙草に関して何か言うことは諦めていましたチーン





がっ!!




なんと3日前に彼が加熱式タバコデビューしました笑
変えれるんかーい(:3_ヽ)_


以前は女々しいとか散々言っていましたが、変えた理由は単純です。
コンビニでキャンペーン価格で半額になっていたから…笑
(きっとなんやかんや言いながら、前から気になっていたと思うの)


プルームテックシリーズの新しいタイプ、
プルームSという物ですポーン


彼は、結構ヘビーなタール量の紙タバコを吸っていたので、本当に加熱式タバコに変えれるの?と心配していたのですが、「これいいな!ちゃんと煙草だ!」と、今では嬉しそうに吸っています笑


私としても、煙量も匂いも極端に少なくなって、有害物質をカットしていると聞いて、ホッとしていますウインク






このまま完全禁煙、願いたい真顔