この3日程、基礎体温を測定していなかったのですが、本日リセット女性トイレ
色々とストレスのかかる1ヶ月で、自分の体調も整いにくかったなぁと思います。

月の期間は少しのんびり、ゆっくりできるので、心と体を整えたいと思います(*´-`*)



実は昨日も彼と喧嘩をしたのですが、彼は物を投げませんでした。
何も叩かなかったし、怒鳴ることもなく(語気を荒げる事はありましたが)、私は怒りながらも感心してしまいました。

胸ぐらを掴んだり、突き飛ばされたりしたあの日々はなんだったんだろうと思う反面、いつかまたあの怒りに触れる日が来るんだろうかという不安がどうしても心の底にあったりするのも事実です。
まだ15日から1週間しか経過していない事もあり、「信じる」という事が私自身出来てないのだろうなぁとショボーン


昨日も昼から私が出掛ける予定だったのですが、喧嘩のせいで予定時間に間に合わなくなり(友人には予め時間変更をしてもらい)ました。

彼は怒ると、時間の感覚がおかしくなるのか、私に予定があってもお構い無しになります。

俺を怒らせたマインが悪いのだから、お前の予定が狂おうが自分のせいだろ。
といった考え方がベースにあります。

私が彼を満足させ(性的)るか、彼が満足できる謝罪や言い訳をして機嫌が直るまで、出掛ける事が出来ないのです。

以前の彼でしたら、「予定をキャンセルしろ!」こんな中途半端な状態で外出するなんて頭がおかしい!」と言って、私の外出を辞めさせる事が多かったのですが…
昨日の彼は怒りを早く収めるようにしていたようで、30分ほどの時間変更で外出する事が出来ました。
本来なら第三者からすると、それすらもおかしいと思われる出来事なのですが…


喧嘩をしながらも、彼が頑張ろう、変わろうとしている姿を感じる事が出来たのでした笑い泣き




でも出来るなら些細なことで怒らない人になって欲しいものです(切実)真顔