私の彼は軽く潔癖症です。
部屋は物が極端に少ないこともありますが、めちゃくちゃ綺麗にしています。

小さい机(いわゆるちゃぶ台)には、ティッシュ、テレビリモコン、エアコンリモコン、たばこ、ライター、灰皿だけを定位置に綺麗に並べています。

私はというと、机の上に定位置はなく、置きたいところに物を置いておくタイプですニヤニヤ

モラハラ強めの彼ですが、私が部屋を散らかしたり、机の定位置を崩しても、そこには全く怒らず、「年上なのにズボラな感じがいい」と褒めてさえくれます滝汗

机の上の物の定位置は理解できるのですが、
彼は、毎回のお風呂上がりに体を拭いたタオルで、
携帯、財布、腕時計、ブレスレット、タバコ、ライター、ティッシュの箱を拭くのです笑
最初は驚きましたポーン体を拭いたタオルで…


更には、ロングヘアーの女子か!と思うほど、シャワーだけでも入浴時間が長いです雷
何をしているのか覗くと、シャンプーや洗体を何度も行っているので(特に股間には異常に時間をかける)、シャンプーやボディソープが2週間ほどで無くなってしまいます。
ボディソープで、耳の穴、鼻の穴(!!)の中まで入念に洗うんです。鼻の穴、泡だらけで苦しくないのかな…

この先一緒になる事を想像すると、
日用品にかかるお金がすごそうです…。笑

でも、部屋が綺麗なのは良いこと!
男性からいつも石鹸のいい匂いがするのはとても良いこと!
彼の良い部分、私も見習おうと思います真顔