彼は私のことをかなりの頻度で「お前」と呼びます。
私はこのお前呼びが嫌いで、付き合い始めた頃から「お前」と呼ぶのを辞めて。とお願いしてきました。
(ちなみに「俺の女」という呼び方も嫌いです)

仲良くしていても「お前」と呼ぶので、最近は彼がお前と言った時点で、「辞めて」と言うようにしています。
するとすぐに「マインちゃん」と言い直してくれます。

ところが怒っている時は、「辞めて」の言葉に、俺に指図するな!口癖だから仕方ない!と怒り、「お前」どころか「クソ女」「股間女」「馬鹿」「頭悪いやつ」と…。過去にはもっと酷い事を言われたりもしました。

怒りが収まってから、どうしてそんな暴言を吐くのか辞めて欲しいと言うと、「そんなこと本心で思っているわけがない」「こんな事言わすマインが悪い」と言い訳するのです。

正直、今まで付き合ってきた人には、暴言を吐く人は1人もいませんでした。
なのでどうして好きな相手にこんな暴言が吐けるのだろうと不思議で仕方なかったのです。

一度、私が彼に対して「自分」と言った時には「お前は今まで俺の事ずっと名前で呼んでいただろ!急にそんな言い方をするなんて、もう嫌いなんだろ!」と怒られました。
(いやいや、私なんていつもお前って呼ばれてるんだけど…)

そんな彼も、私がこんこんと「暴言はやめて」と言い続けた成果なのか、かなり暴言がなくなりましたが、「お前」だけはなかなか変わりません。

お前と呼ばれても全く気にならない人もいるでしょうし、むしろ昔では良い呼び方であったこともわかるのですが、私が「お前」と呼ばれるのが嫌なのです。

彼を変えるのは難しく、先は長いです真顔