Amie.さんの春うらら…春のハンドメイド展* | 福島県 会津若松初ポーセラーツ&ポーセリンアート/リボンワーク/キャンドル Little yui(りとるゆい)

福島県 会津若松初ポーセラーツ&ポーセリンアート/リボンワーク/キャンドル Little yui(りとるゆい)

福島県会津若松市のLittle*yui(りとるゆい)です。
☆日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター(会津初)
☆M-Style Luxe認定校(福島県初)
☆日本ヴォーグ社認定キャンドルマイスター
☆銀座スタジオエス花キャンドル認定教室(福島県初)

Amie.さんの春のハンドメイド展を覗いてきましたニコニコ音譜

はじめて自分の作品が並んでいるのを見たので不思議な感じでした音譜

{A18D84A9-2586-42D5-873C-618720B1B81F:01}


初日に行ってくださったとご連絡をくださった方もいらっしゃって感謝ですラブラブ

来週、追加で作品を納品出来たらと思っていますアップ

ハンドメイド展は本当に春らしくて可愛いものがたくさんでした音譜

kururikuruさんのフェルトのうさちゃんを連れて帰ってきました音譜

{4ED43D04-F3C9-40B4-BD96-C5F5CDA22033:01}


さて、うさちゃんに癒されつつ作品作り楽しみたいと思いますラブラブ

また期間中に覗いてみたいと思いますニコニコ


*************************************************************

福島県会津若松市で

楽しくポーセラーツ*


*お問い合わせはこちらまで*
 weaver_62745@yahoo.co.jp

*************************************************************
お読みいただきありがとうございます♪
全国の素敵なポーセラーツ作品がご覧になれます♪
↓↓↓


会津若松情報がご覧になれます♪
↓↓↓


スイーツ情報がご覧になれます♪
↓↓↓


にほんブログ村