素敵な転写紙たち* | 福島県 会津若松初ポーセラーツ&ポーセリンアート/リボンワーク/キャンドル Little yui(りとるゆい)

福島県 会津若松初ポーセラーツ&ポーセリンアート/リボンワーク/キャンドル Little yui(りとるゆい)

福島県会津若松市のLittle*yui(りとるゆい)です。
☆日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター(会津初)
☆M-Style Luxe認定校(福島県初)
☆日本ヴォーグ社認定キャンドルマイスター
☆銀座スタジオエス花キャンドル認定教室(福島県初)

今日も一段と寒いです
お外で元気に探検!!

{5129A01B-3AD4-488B-9B0D-AA88EC639561:01}

今日はトイザらスに行ってきました
当たり前ですが、とても混んでいました

サンタさんがいたので握手してもらいました

{B6FC4EF1-4EAB-40AE-9E46-87ED309EA185:01}


もうすっかりサンタさんと仲良しです

今年のプレゼントはトミカシリーズになりました

プレゼントといえば、この前デパートで大泣きする男の子がいました
手にはおもちゃを持っていました

おとこのこ 『これ買ってーーーーーーーーー

お母さん 『サンタさんが持ってきてくれるみたいだよ


男の子 『これとおんなじなの
わからないでしょーーーこれがほしいーーかってーーー

お母さん 『・・・・・』


しばらくしておもちゃ売り場を離れ、お母さんの三歩くらい後ろを歩きながら

男の子 『なんにもいいことがないーーーーーーー

と泣いていました


おそらく男のこがほしがっているおもちゃ、もうおうちにあるんですよね

でも同じの買ったよとは言えないし、難しいですね
この時期のデパート、子供をおもちゃ売り場に近づけると危険ですね


さて、最近続々と素敵な転写紙を手に入れました

{56EEEDE6-D5FA-4C69-8F3F-AA8A36E9710C:01}

{A5FE7642-FB92-4374-96C1-FE42F381D648:01}

{DE076610-61E9-4D9A-A50B-BCFA4DE7C800:01}

{69F6B1C8-3017-4921-A9B0-E4D1524C3C56:01}


もっと載せたい転写紙がたくさん
何を作ろうか考えてわくわくしています



*************************************************************

福島県会津若松市で

楽しくポーセラーツ*


*お問い合わせはこちらまで*
 weaver_62745@yahoo.co.jp

*************************************************************
お読みいただきありがとうございます♪
全国の素敵なポーセラーツ作品がご覧になれます♪
↓↓↓


会津若松情報がご覧になれます♪
↓↓↓


スイーツ情報がご覧になれます♪
↓↓↓


にほんブログ村