もし
人生をやり直すことができるなら?


私は
躊躇うことなくこう答えるだろう、

ヤンキーになりたい。と。

加えてゆうなれば、
嗜む程度にやんちゃがしたい。
しかも
宮崎ではなく
大阪で。

なんか、
中学校から
ずっとずっと
優等生やってきたから
飽き飽きしちゃいました。
それに
今が楽しければいい!
みたいな感じで
いかにも青春を謳歌しちゃってる感じに強く惹かれる!


夜の繁華街とかを
こうね、
男女混合の団体でね、
私を筆頭に歩くんですよ。

そしたら
向かい側から
違う派閥の奴らが歩いてきて
「邪魔じゃ、ぼけ」
的な感じで言うてくんの。

そこからカッチーンみたいな。

まぁ
こんなバトル物は
性格的に無理なので。

とりあえず
授業をサボって
屋上で睡眠学習をしたり、
奇抜な色の髪に
パーマをかけてみたり、
奇抜なファッションをしてみたり、
ヤンキーな彼のバイクに
乗って風を感じてみたり
してみたいわけさっ\(^o^)/

卒業式間近になって
私の青春部分を思い出したら
勉強してたり
歌ったりしたことしか
思い出がないの。
まぁその他にも
友達と遊んだりとか色々あったけど笑

刺激が欲しかったな~
って思って^^;

学校は辞めないけど
学校にあんまり来ない。

学校にあんまり来ないけど
成績は優秀。

でも
校則違反な服装。

そんな
学生になりたかった!

ただ
子供に
ヤンキーになって欲しい
親なんか、いないよね。

そういう面では
親孝行だったのかもね笑