ついに4日目終了!
あー
このまま
河合塾に本格的に通いたい!
って本気で思う今日この頃目

もー
福岡の塾生と浪人生
勉強し過ぎやろっ!むかっ
そんなにしてたら
私たち受からんくなるって[みんな:01]

そして
自習室の人の多さと言ったら
何とも言えないほど・・・

もう宮崎にも
河合塾出来て欲しいわーヽ(;´ω`)ノ

あと講師たちの
キャラの濃ゆさも何とも言えない!
もうあれやね
レベル的に言うと・・・
地神さんレベルやねww

何てったって90分間も
1人でしゃべり続けて
ボケても1人でツッコむからねw

今度、
地神さんに
河合塾講師を勧めてみよおかな~笑
地神さんなら
絶対1週間で人気講師になれるって!

あと
突然ですが
志望校変えました(´∀`)
これも面談が終わったあとなので
地神さんに報告せねばならない汗
やばい!
なんか言われそうだー(´・ω・`)
でも、
レベル下げた訳でわ
ないからなー(´・ω・`)

まぁいっか\(^_^)/



そして
ついに
念願叶って写真撮れた~o(^^o)(o^^)o

見てみて~音譜
photo:01



これを
励みにしてみんなも頑張ろう‼