ゴールデンウイーク中に
気付いたことは…

私って女子力の偏差値が30を切っているなぁということと
私って思ってた以上に英語出来ないなぁっていうことと
私って思ってた以上に数学好きだなぁってことと
私ってアレアレ文系科目やばくないかっwってことと
私ってやっぱり理系だったわってこと
でしたぁ( ̄▽ ̄)

まぁ要するに、
勉強しないと
いけないんだわぁっていうry…(^_^;)

てか、
みんなー!

センターまで
あと261日って知ってたぁ⁈

なんか
やばくないあせる
なんか
勉強しないとやばくないあせる
てか、
なんか
胸が痛くなってきたあせる
なんか
頭とか痛くなってきたあせる

取り敢えず取り敢えず
今やれることから
始めましょうか(課題とか)

てか、
やっぱり
治安が良い県1位のあの大学に行きたい!


それでは
よい連続休日を\(^o^)/ドキドキ