久しぶりの更新~(^ ^)

みんな、
3年一発目の模試お疲れさま[みんな:01]

あんまり芳しくない成績が続く私は
またまた萎えてしまいました…笑

そんな中で
小山は
わざわざF級まで出向き
素晴らしい点数を大音量で
誇らしげに自慢していた←

それとは相反して、
うちのクラスのM田くんはM畠くんに
「俺、数Ⅱ.Bは5点やったし笑
まぢ、そろそろやべー…」
と嘆いていました←
頑張れ!

まぁ
一番は自己採点のあとの点数を
担任に持っていく時が
めっちゃ緊張したんだけどね(笑)

そして、
また先生との約束ゴトが増えたから
それを解消せんといかん!

でも
まぢ先生、いい~ドキドキ
ツトムと同期なのが
信じられないくらいやわ笑

そんな先生のために
約束を果たして
志望校にも合格します!

それでは
またね~ヽ(。・ω・。)ノ