悩んだあげく髪切りました( *`ω´)

最近の美容室は凄いね!音譜
いや、
私が行った美容室が凄かったのかな?笑

まず、
カウンセリングから始めるのね!

しかも
シャンプーやトリートメントまで
地肌にあったものを選んでくれるのね!

もう、
なんかすごかったですラブラブ

しかも
私の担当をされた方は
めっちゃ髪について詳しかった!

それに、
めっちゃ褒め上手で
にやにやが止まらなかった(о´ω`о)笑

あと、
値段は少し高くなるけど
ヘッドスパとかもしてもらいましたドキドキ
なんか、
すっごく、
気持ち良かったー(^_-)☆

あー、
私の髪を毎日セットして下さる
専属の美容師さんが欲しいドキドキ

また2ヶ月後に
行きたいと思います(・∀・)音譜

誰もが振り向くツヤ髮を目指して!笑