“ 亡くなった大好きな人と もう一度話をしたい ”

 

 

 

 

 

 

 

“ 今こうしようと思っているけれど どう思っているのか聞いてみたい ”

 
 
 

 

 

 

 

“ もう一度ちゃんと 伝えられなかった思いを伝えたい ”

 
 

 

 

 

 

“ 突然 愛する人が 逝ってしまった…… ”

 
 
 
 
 
 

 

 


そう願う方はたくさんいらっしゃると思います

 

 

 

 



また 当時は幼くて記憶にないおじいちゃんおばあちゃんや

 



自分が生まれる前に旅立った方とお話ししたいという方もいらっしゃいます

 

 

 




あなたの想いを叶えるための 心の支えになれたなら

 

 

 



こんなにうれしいことはありません

 

 

 

 

 



生まれてきたすべての命に

 

 

 

 



幸せになってほしいからです

 

 

 

 



スピリットの世界に旅立った霊たちも

 

 



あなたと再び会話できたことを とてもとても

 

 

 

 



言葉にできないくらいに 喜んでくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

つづく