おそろいふく | お手てつないで♪*10歳娘,6歳息子との日々*

お手てつないで♪*10歳娘,6歳息子との日々*

娘9歳・息子5歳との日々を気まぐれで綴ってます♪

いつもの生地で
おそろいのスカートとパンツ作りました。



本当は娘は黄色でスカート作って欲しいと言ってたのですが、見てみたらもう黄色の方はスカート分の生地が足りなく、水色にしてもらいました。


息子の入園グッズに始まり、お手伝いエプロンとかマスクとか色々作ったのでもう、この生地は無くなってしまいそうですえーん

この生地すごく気に入っていました星










初めてギャザーってもんを寄せましたが、難しかったですアセアセ








パンツは何度か作ってるので簡単でした流れ星










着画はこちらかに座

Tシャツは4年ぐらい前に買ったプティマインです星
もういいかげんサイズアウトなんだけど、娘が気に入っていて、お揃いはこれしかないしで、着てます。
流石に今年が限界笑い泣き