娘コーデ♪公園遊び | お手てつないで♪*10歳娘,6歳息子との日々*

お手てつないで♪*10歳娘,6歳息子との日々*

娘9歳・息子5歳との日々を気まぐれで綴ってます♪





先日冬休みだったので娘と一緒に健診に行き、帰りに公園で遊びました虹








夏前のつわり以来、なんだかんだと体調も悪く、ほとんど外遊びもしてあげられなかったから、少しだけど公園に行けて喜んでましたおねがい








お洋服はあまり買ってないので、去年のだったり、今年買った数少ないものをヘビロテしてます星


タートルカットソー:西松屋100
ジャンバースカート:futafuta95(去年)
レギンス:西松屋
靴:IFME


ジャンバースカートはもう無理かな~と思ったけど、つんつるてんで可愛いですハート
つんつるてんでワンピを着て可愛いのも、4歳頃までかな?なんて。。






公園にいた小学生が『だるまさんが転んだ』をやっていて。
その時この遊びを初めて見た娘ですが、そのあと『だるまさんがころんだやる!!』ってチュー
ルールもわかってないだろうし、わたしもうろ覚えなのに、何回もやらされました~ニヤリ
2人で延々と…。けど可愛かったので付き合っちゃいましたウインクルンルン