さてさてゴールデンウィークも最終日ということで、ほんとにあっという間の時間でした(´∀`)ドキドキ

お姉ちゃん達も帰って行かれましたよ(ノω・、)あせる

私はといいますと明日の授業の準備とかに追われてパソコンを開いた所ですよー!!

明日は一限から四限までというみっちりなスケジュールです(ノ_-。)

ゴールデンウィークでのんびり起きるのが習慣になっていたのですが・・・大丈夫でしょうか・・・o(;△;)o

朝のラッシュが今から憂鬱ですねハートブレイク

そんな私は朝の混んだ電車で具合悪くならないためにやっている事がありましてドキドキ

まずは好きな音楽を聴くこと!もちろん周りの人に迷惑にならない程度のボリュームでですよ!そして好きなアロマの香りのついたハンカチを具合悪くなりそうになったらずっと嗅いでいること!

これで朝のラッシュ乗り越えています( ̄▽+ ̄*)

アロマはおすすめですよ(*゜▽゜ノノ゛☆