リアルタイムです
義実家帰省の途中です爆笑



この前書いた、GU爆買い計画は行けませんでした。
クリニックの予約を一番暑い時間帯に入れてしまい、行ける状況ではなく予約した自分をぶん殴りたくなりました。




予約入れた時は7月上旬で28度くらいだったんです。一方、今、道路沿いの気温計は43度を指しておりました。




そのかわり、
スーパーに行くついでに下の子と行ってきました。
GU好きな方に聞きたいんですが
ロングスカート丈長くないですかチュー
私が足短いだけか。
自己解決しました笑。






しかし昨日、旦那が優雅にGUのあるターミナル駅に一人で出かけましたムキー
彼は家電量販店にも、服屋にも、無印にも行ってきました。
服屋はなんとユニクロでした。
GUの上位ラインかよこのやろう笑


全部私が行きたくても行けなかったお店でした。






帰ってきて、
暑くて何もする気起きないなー。
とのこと。





じゃあ、
義実家帰省キャンセルする?
と言いたい気持ちを抑え現在に至ります。





下の子のオムツがパンパンでも交換はしないが、義実家帰省の準備は秒速で済ませる夫(白目








私は













ジジババおっちゃんが子供の相手してくれてる間に次のエントリ選ぼうっと照れ