こんばんは照れ


BE:FIRST  ARENA  TOUR 2023-2024

2/4 KアリーナハートSS席

BESTYパパと参戦👨


参戦後の翌日に会社で熱出して早退…

またいつもの咳込みし過ぎて

声帯やられて声が出ず

しばらく身振り手振りの口パクで

やっと今週あたりからまだ声が変だけど

会話出来るようになったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


やっと元気になったので

今さらですが、しばしお付き合いを爆笑




じゃーんラブラブラブ 

銀テープGET出来る席でしたおねがい

LEVEL 1(アリーナ)前方✨

座席右はセンステの柵〜びっくりびっくりびっくり

ひぇ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

柵からセンステまで3メートルないびっくり


ビーファ登場する前からドキドキキューンキューンハート

おばちゃん…体力なくて( ̄▽ ̄)

      フェスなど参戦なし(๑˃̵ᴗ˂̵)

BE:1のワンマン振りなので\(//∇//)\


今回はしっかりとレポ出来るように!と

意気込んでいたけど…

センステ目の前にして

記憶がぶっ飛んだ笑い泣き笑

すでに記憶が曖昧なので

違っていたらごめんなさい(๑>◡<๑)


確か…Salviaの時だったかなぁ

センステに7人が来て

メンバーそれぞれの立ち位置の時に

私の前にジュノンがラブキューンキューンキューンラブラブ

めっちゃ柵に張り付いたわ飛び出すハート

こんな近い距離で見ちゃって良いの?って

くらいやばかった〜

歌っている姿に🎤しばらくうっとりハート

カッコイイし、肌がキレイだし✨✨

いつもは画面越しなのに目の前だなんてキューン

超が付くほどガン見したわ笑


目がめっちゃ合ったのはソウタとマナト照れ

周りに居たBESTYさんも同じだと思うわ

一人、一人を挨拶するかのように

見てくれていた〜おねがい飛び出すハート飛び出すハート

J推しだけどソウマナも素敵キューン目がハート

マナトが王子様👑的な印象で

長女が武道館で見かけたマナトの

顔立ちがキレイ✨と言ってたの分かるわラブラブ

ソウタは笑顔が良かった〜ルンルン


シュント…

二の腕が出ていた衣装の時    

お顔はもちろんなんだけど

腕もツルツルピカピカでキレイだった✨

お水?飲んでる姿もカッコいいハート


レオ、リョウキ、リュウちゃんは

あまり来なかったなぁ爆笑

リョウキの坊主頭にはビックリ(๑˃̵ᴗ˂̵)


自分の好きな曲がBand set

やっぱり迫力があって良かったびっくりおねがい

セトリに無かったGifted.

めちゃくちゃ残念だったアセアセアセアセ笑い泣き

ドーム公演であると嬉しいなぁ(о´∀`о)


アリーナツアー

とても良い席で

素敵な時間をありがとうおねがい

初参戦のBESTYパパも喜んでましたブルーハーツブルーハーツ


今回のKアリーナ 撮影が入っていたけど

どんな感じで使われるのかな??






次は〜

3/3の東京ドームハート

こちらもSS席〜

Kアリーナが良過ぎたから

次はどうかな??

またBESTYパパと参戦しまーすグラサン笑