こんばんは照れ

昨日のドーム当落発表に

BESTYさん達、ドキドキしちゃいましたね


絶対に競争率激しいから

当選は無理だろうなぁ…って(๑>◡<๑)

思っていたのに…


BE:FIRST 東京ドーム

SS席当選しました口笛

ありがとうございます❤️


アメブロのBESTYさん達も

当選されていた方が多かったですね

おめでとうございます㊗️🎊



ドームLIVEの日程が合わなかいかも?って

ギリギリまで申し込み悩んだけど…

エントリーせずにはいられなかった口笛

エントリー終了時刻の10分前に

申し込んだよ爆笑アセアセアセアセ


当落メールでまさかの当選でビックリ‼️びっくり

しかもSS席〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私の運は使い果たしちゃっかなぁグラサン笑

2月のKアリーナ SS席

今回の3月の東京ドーム SS席

2ヶ月連チャンでビーファに会えるラブ

フェスなど長時間LIVEは

おばちゃんは体力的に無理(*≧∀≦*)

1年前のワンマンに参戦した以来だから

成長した生ビーファに会える\(//∇//)\

最近は画面越しが増えたのは嬉しいけどね!



ドーム公演の発表後に

実家母の病院の付き添いで

水道橋に〜🏥🚃

治療中に待合室にいて

めっちゃ東京ドームが気になり〜GO

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ







COLDPLAYのワールドツアー初日で

ファンの方がたくさん来てましたね照れ

私の知っている曲と言えば…

  〜Viva La Vida〜



しばらく東京ドームを見つめて…

ビーファ 

東京ドームでLIVEやるのね(T_T)と…

感動してましたよ(T_T)


3月にはイベントスケジュールにも

こんな感じでLIVE予定が入るのね照れ

(ちなみに11月のですけど)




東京ドームでのLIVE参戦はいつ振り??

BOØWYのLAST GIGS に〜古っ爆笑

友達に連れて行かれたわ〜グラサン笑

めちゃくちゃ豆ツブだったけど

氷室さん めっちゃカッコ良かった\(//∇//)\



寒暖差が激しくて、

インフルエンザやら何やらが

流行っているので

体調管理には十分に気をつけて

LIVE参戦しましょうね照れ