こんばんは照れ

またまたお久しぶりのゆちょんです


実家父の病院の付き添いや

チビマナティは肺炎になるし

結構、忙しかったわ

病院のはしごしまくり(*⁰▿⁰*)

最近は仕事を休む日が増えて…

出勤日数がやばい時で週1(o_o)

一応…職場では責任者やってるんだけど

上司からは『家庭優先で!』と

職場の皆んなからも『お互いさま!』と。

感謝でいっぱいです(^_−)−☆

今日は久々の1日出勤したので

普段休んでる分頑張ったわ\(^ω^)/



BESTYさんのフェスの感想ブログ…

読ませてもらいました照れ

ありがとうございますハート

配信や応援上映📣…

観れてないし、行けてない私笑い泣き泣

昨年のフェスは配信観ていたけど

今年は無理だ〜時間無い(°▽°) 

円盤出るまで待つつもり(๑˃̵ᴗ˂̵)

早く観たーい(=^▽^)σ


めちゃくちゃ今さらなんだけど…爆笑


〜Mainstream〜

お迎えしたのが…


ハートMV盤ハート


ハートLIVE盤ハート


ジュノンとリュウちゃんでしたラブ


CD💿が来てからの我が家の車🚙は〜

ずっとMainstreamが流れっぱなしだわ音符ルンルン

特に3曲目の『Grow Up』

カッコ良過ぎてやばいラブ

特にシュントの

『その先が見たいんだ音符』に

やられちゃったキューンキューンキューンラブ

まだの方はぜひ聴いてみて〜

   下矢印下矢印下矢印


では〜またね👋👋