こんばんは照れ
いきなりドッカーンびっくりびっくりびっくりと来た
大供給‼️



UHA味覚糖『カヌレット』新CM
前回のより自然な仕上がりだよね✨
早くCM流れるのを観たーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

  下矢印下矢印下矢印

 





これまたビックリ!!びっくりびっくりびっくり

読売ジャイアンツとのコラボ!!サッカー野球

  下矢印下矢印下矢印

 

 

始球式、試合前のBBBパフォーマンス

試合前やイニング間のBGMがビーファの楽曲

限定コラボグッズ付チケット

明日からチケット販売みたいだけど…

行きたいなぁおねがい

実家の両親が…

巨人ファン(特に母が照れ

私が小学生の頃…

巨人戦を観に神宮球場に

よく連れて行かれました笑笑

母…誘ってみようかなグラサン


 

うわぁびっくりびっくりびっくり

やっぱり出ちゃうのね…爆笑

DVD&Blu-ray 📀 

欲しいけど…考えます爆笑

録画したのを保存版としてあるからなぁ…

今、Season2 やってるからこれも

出ちゃうよね…笑笑


あれもこれもと忙しい爆笑笑


これからチビマナティを迎えに

保育園に行って来ます

またね👋🏻👋🏻